黒川温泉に行くのは、半ば奇跡的な事だとか。 とても人気のある温泉ですので旅館を確保できない状態だというのですわ。 しかし、インターネットで「黒川温泉」が運営しているサイトへ行くと、6ヶ月前からの予約が可能で、また空き室状況もすぐにわかってとても便利ですわ。 黒川温泉は、近年になっていきなり脚光を浴びた場所ですわ。 数年前にインターネットの書き込みや実際に行ってきた人達の口コミで瞬く間にその魅力が広まり現在に至りますのよ。
露天風呂なら「いこい湯」その1
「いこい湯」の特徴は、露天風呂の数が豊富で飽きさせる事が無いという所でしょう。
その数は12個で他の旅館より多い事で有名ですわ。
「桶風呂」は、名前のごとく大きな桶にたっぷりの源泉を注ぎ浸かるお風呂ですわ。
木の香りが漂う桶に入ると不思議なくらい懐かしい気持ちになりますのよね。
その中で様々な思い出に酔いながら美しい景色を見る事がリラックスの根源でしょう。
「風坊の湯」、ここは二階にある離れである客室に付いている露天風呂ですわ。
部屋にあるお風呂ですので誰に気兼ねをする事もなく思う存分に楽しむ事が出来る露天風呂ですわ。
石造りのお風呂ですわがその和風な空間に酔いしれる事は間違いありません。
「藪の湯」、石段作りのお風呂で、旅館より少し歩いて行く場所にありますのよ。
日頃浴衣姿で歩く事は無いに等しいと存じますのよが、だからこそ優雅さを満喫出来るお風呂ですのですわ。
石段の上から、うたせ湯、寝湯、石風呂と並んでおり3つのお風呂が楽しめますのよ。
「立湯」、このお風呂はよくメディアで紹介されているので御存知という方も多いと存じますのよ。
深さ約1.5メートルのお風呂で足がつかなくて当たり前、2本の竹に掴まって浮いた感じで入りますのよ。
他では味わえない不思議な体験をどうぞ。
「美人湯」、当館にしか無い自慢のお風呂で、女性専用となっていますのよ。
このお風呂し大変人気があり、訪れる女性客のほとんどが「美人湯」目当てと聞きますのよ。
ぬめりのあるお湯に浸かると肌がしっとりし、翌日の化粧乗りが別人の様だと喜ばれているお風呂ですわ。
全国温泉予約